七日目その2

んで京都に向かったんだけど、自転車をなんとか分解しようと2時間ぐらい悪戦苦闘してたから、大口君に連絡するのを忘れていた。
そんで6時ぐらいに連絡したんだけど、大口君バイト中で出てくれず、結局11時過ぎまで連絡つかなかった。
仕方がないので俺は11時から漫喫ナイトパック入ってて、そしたらすぐに連絡ついたけどもう後の祭りという状況。
つくづく運悪いなぁ・・・。
なんか自転車旅行の後味がマジ悪くなっちゃったよ。。。
徳島までがんばって行ってフェリーで帰ろうかとも思ったんだけど、
もう残金が5000円ぐらいしかないからチャリを捨てる以外にないと悟った。
今1900円しか持ってなくて漫喫のナイトパックが1700円だから、寝過ごしもできない状況。
金欠でどうしようもないです。
もし心ある人がいたら5時50分ぐらいに僕を起こしてくださいな。
てか実はもう帰りの電車賃すらない。
まぁJRが横浜まで改札なしでつながってることを期待するしかありません。
130円で横浜まで行ってやるYO!!
今度自転車旅行するとしたら、帰りはフェリーか自力で帰るかのどっちかだな。
でも実際自力で帰っても相応の金がかかるし、遠くに来た場合フェリーで帰るのが一番いい気がする。
でもフェリーは全然ないんだよフザケンナ!
楽しい自転車旅行だったのに!
クロネコヤマトに俺の夢は打ち砕かれた。
もうクロネコヤマトでバイトなんてするもんか!
思えばこの自転車旅行はクロネコヤマトに始まり、クロネコヤマトに終わったね。
もうこれからは佐川急便に徹します。
クロネコヤマト氏ねっ!!!

<終わり>