七日目その1

くっそ。
楽しい気分で自転車旅行は終わるはずだったのに最悪の終わり方だよコリャ。
てか俺運悪すぎだろ。
もう本当にいやになる。
まず、朝に漫喫を出た後パンクを修理してもらったんだが、そこで詐欺られた。
要は直ってないのだ。
空気が抜けるスピードが遅くなっただけで、30分もするとタイヤがペシャンコになってしまう。
しかもそのクソ自転車屋の200メートルぐらい先には、500円でパンクを直してくれる優良店があった。
俺修理に1200円払ったんですけど。。。
その後途中で自転車屋を見つけるたびに空気を入れつつも、なんとか神戸に到着。
中井の言ったとおりおしゃれな街だった。
そのあとポートアイランドにあるクロネコヤマトに自転車を持っていったんだけど、、、そこで悲劇が起きた。
なんと関東まで自転車を送るのに12000円もかかるのだ!!
俺の自転車は13000円だから泣く泣く捨てることに。
てか本気で泣いたわ。
だってこれからも学校で有用に使う予定だったんだもん。
何とか分解して小さくして宅急便に収まる大きさにしようと、必死に努力したんだけど、工具が足りなくて無理だった。
仕方がないので家のチャリから移植したカゴとサドルだけ取り外して、放置して愛機にさようなら。
はぁ。。。

<その後も不運は続く>