三日目

自転車旅行三日目。
今日は災難ばっかだった。
まず清水を出発して早々に車にはねられた。
幸い無傷だったけど、派手にこけたから見てた中井とかはビビったんじゃないだろうか。
まぁ一歩間違えれば大惨事だったね。
くわばらくわばら。
で、そのあと自転車がパンク。
自転車屋を探すのに戻ったりしてたら時間を食いまくって3時間ぐらい時間を無駄にしてしまった。
そのせいで今日は浜松までしか進んでません。
明日は台風来るみたいだし、進めるのかなぁ。
俺金無いからそんなに日数かけられないんだよね。
一応京都までは行きたいと思っていたんだが。
あと太郎は明日で帰ってしまうようだ。
まぁ自転車の性能が太郎はやっぱ悪いから厳しいものがあるのかな。
俺のチャリも登りには本当に弱いけどな。
登りになると中井に大差をつけられてしまう。
でも下りの最高速は中井とそれほど差がないので、何とか中井についていける。
でもモモがくそいてぇ。
あとずっと同じところでハンドル握ってるから、左手の小指の感覚がない。
キーボードを打っててもかなり違和感を感じるよ。
でも浜松は結構立派な街で小田原よりマン喫も機能がいいのでよかった。
これで二つの店でマン喫の会員になってしまった。
この旅が終わるころにあと5つぐらいマン喫の会員カードが増えていることだろう。
てかパンク修理とかしたから、無駄な出費が増えて金がマジ足りねーよ。
マン喫とかカプセルホテルとかも結局大して安くないしな。
カプセルホテルはカプセルの内部は快適なんだけど、休憩所とか風呂とかは汚いおっさんばっかで嫌だった。
銭湯は古くても清潔感は感じるんだけど、カプセルホテルの風呂はなんか汚いしとにかく微妙。
寝るのだけ楽しみだったよ。
やっぱマン喫の方がいいな。
寝るのは微妙だが漫画が読めるし、何よりパソコンがあるから自分日記とかの内容も充実するってわけだ。
といわけであとは中井にまかせます。