七百九十九回目

・金曜日の飲みの状況をカメラに収めた野郎がいたので観てみたんだが、まるでレイブだった。
だが俺は知っている。
人間トランス状態が一番楽しいんだよね。
でも知らない人から見るとトランス状態は、頭の弱くて頭のおかしい狂った集団にしか見えないんだよね。
トランス状態は破滅と紙一重、破滅したら人生が終わる。
如何に安全にトランスし、如何に素早くトランス状態から復帰するかが肝要だ。
お酒だけでレイブみたいになるのもめずらしいけどね。


・というわけで今週も終わり、年末が近づいていく。
今年はなんだかんだ大したことをしていない。
このままだと平凡な一年といった印象だ。
まぁ厄年だから平凡でも良いんだけどね。
ドラマが欲しいなぁ。
メークドラマしたい。
長嶋みたいな人間になりたい。
アディオス。