八百三回目

・どうもー。
本日九州に出張だったんですが、無駄に前々日inとかして佐世保とか行ってました。
何のためかは自分でも良く分からん。
しかも佐賀県はクソ雪降ってて泣きそうな感じだったが、良い有田焼が買えたから良しとしよう。
昨日は何かグランドハイアットに泊れてすごい期待してたんだけど、値段からすると全然大したことがなかった希ガス
僕は定価の半値ぐらいで泊れたんですが、それでまぁ相場かなという感じでしたね。
ただ、一人で泊るには無駄に風呂が豪華だったりダブルベッドだったりしたので、どうも虚しくデリヘルでもしようかと思ったが、気分が乗らなかったのでやめといた。
でもあのホテルは連れ込み宿みたいな印象だったかも。


・だが、精神的に疲れてるんだか何なんだかしらんが、旅行中やたら寝つきが悪かった。
特に佐世保の夜は最悪で、久々に金縛りにあった上に、壁にかけてたコートが人間に見えて「誰だオマエ!」と叫んで夜中に目覚める有様だった。
まぁ気分的にいけ好かないことが多かったせいだろう。
どうも最近イラついてたが、もう今年も終わるので忘年しよう。
まぁ厄年も終わるので、来年辺りから徐々に運を上向かせたいものだ。
だが、天命は人事を尽くすものに降りてくるから、がんばって勉強しよう。
とりあえず勉強しようとか言って勉強しない状態から脱出したい。
英語英語。


・じゃ、大晦日にでもまた書きます。
今年もバナナ忘年会はないのかな?
30日とか意外とヒマなんですが。