五百八十四回目

・卒業式。
タキシード着てたのは俺だけだったお。
だから割と目立ったみたい。
あと卒アルに相撲の試合に出たときの写真を投稿したら、バッチリ真ん中に載っててそれも目立ってたお。
隠れ目立ちたがり屋の僕としては至極満足ですよ。
目立ったところでどうしようもないですけどね。
つか俺が学校居たときって、授業出て寝てるか図書館で寝てるか空いてる教室のドア閉め切って椅子並べて寝てるかもしくは部活してるかって感じだったから、あんま人と接点なくて知名度は確実に低いのよね。
だからたぶん「こいつ誰だよ?」みたいな捉え方をされるんでしょうな。
ウヒヒ。


・でも俺自分で思ってたより結構大学に知り合いが一杯いてよかったわ。
卒業式もその後のパーティーも追いコンも楽しかったよ。
パーティーの前に先生んちに押しかけてみたら先生が寝巻きで出てきたのも面白かったしw
パーティーの抽選で当たった最新のデジカメを酔ったノリで(というかトモヤンが大枚出すのに乗せられて)部に寄付してしまったのはちょっと後悔してますけどね。
まぁでもデジカメは持ってるんで、俺にとっての効用あんま高くないからいいんですけどね。
オークションで売ったら2万ぐらいで売れそうな気がするけどね。
でも男に二言はないのだよ。
俺は無意味なところでばかり男らしいのだっ・・・!
そしてよく損をするのだっ・・・!


・追いコンはカラオケ12時間とかいうカオスだったからもう疲弊したよw
そのあと後輩んちで野球観てたんだけど、プレイボールした後8回まで寝てたし。
しかし部員が少ないと大変そうだ。
増えて欲しいもんですな。


・しかし卒業に際して悔いが一つだけ残ってしまったけど、俺の心がクソなのだからしょうがない。
明日からがんばろう。


・つうわけで明日から勉強して引越しの準備しなきゃいけないので、たぶん忙しいに違いない。
とりあえず今人生で5番目ぐらいに部屋がカオスだから片付けないとな。
だるいわー。
残り1週間はひきこもってたいなぁ。