五百八十五回目

・バイト飲みはいつも行くのめんどくさくなるんだけど、行ってみるともの凄い面白いことが多い。
今日も最初行く気なかったけど行ったらクソ面白かったよ。
衝撃を受けたのは俺がちょっと好きだった童顔巨乳のおんにゃにょこが子ども作ってたことw
まじビッチばっかで面白い。


・そういやガクゲー大シミズ君の退部理由は引退らしいですwww
クビになったは嘘らしいよw
でもすんごいキレながら言ってたから、やっぱ後輩にクビにされたはリアルだと思うw
ちなみにシミズ君は小学校のときいじめられてキレて自殺するとかほざくけど、どうせ自殺する勇気ないことをみんなが知ってて、誰も助けないような奴だったらしいよwww
てかこのネタ分かる奴いねぇかw


・しかし俺は強いようで弱いな。
ことに恋愛に関しては。
まぁがんばるしかないよ。
とりあえず今日も何もできなかったので、明日からは必死こきます。
もうあとバナナ会で飲み会は終わりっ・・・!
てかもう喉が枯れて。。