五百八十六回目

・やっとこさ部屋の方付けを始めたんだけど、懐かしいものがいっぱい出てきてなかなか進まない。
今日は机を片付けてたんだけど、小学校時代のプリクラとか昔の証明写真とか俺が書いたラブレターの草稿とか出てきてまるで進まなかったよ。
ラブレターは中1か中2ぐらいのときに書いたやつだと思うけど、読んでみたらまじで気持ち悪い男ですね僕わ。
もったいないけど悩んだ挙句捨ててしまいました。


・しかし意外と捨てにくいものって多いなぁ。
まず服。
時代遅れでも高かったやつとかお気に入りだったやつは捨てにくい。
後は旅行の記念品みたいの。
お札とか入場券とか馬券とか切符とか。
別に捨ててしまえばそれまでなんだが、なんか捨てにくいなぁ。
つうか俺が出てったあと俺の部屋どうなるのかねぇ?
俺の友達は帰ったら母ちゃんのヨン様部屋になってたらしくてショックを受けてたけど、そんな風にはならないで欲しいなぁ。
つうか各地で買ってきた怪しい像とか置物とかが窓際いっぱいに安置されてるんだけど、あれ全部は移動できないから置いてくしかないかね。
でも僕の母ちゃんは置いてったものを片っ端から捨ててく怖い母ちゃんだからなぁ。
つうか引越しめんどくさ。


・つうわけで勉強とかする気配なし。
アレ、31日に試験受けるんだっけ?
キャンセル忘れたのはまじミスった。


・そういやトンデモナイ代物を発見してしまったんだけど、ちょっとバレたらヤバいので内緒です。
あと兄貴(ネクラ)が近々結婚するそうな。
お相手の方は中井をそのまま女性にした感じでいらっしゃいます。。
まぁきっと中井みたいに心が綺麗でいい人なんだろうw
ってことにしときます。