五百八十七回目

・学生最後のバナナ会。
別にバナナ会最中は全然感慨深かったりしなくて、いつも通りというか柴ちゃんが来なかったせいかいつもよりテンソン低いバナナ会だったんだけど、終わってみるとなんか感慨深いな。
とりあえず俺と太郎は実際仲良いのかって話は面白かったね。
俺と太郎は何度も一緒に旅行したりして傍から見ると凄い仲良さそうなんだけど、俺らの共通認識は「大して仲良くない」だったりする。
まぁ太郎は友達というよりライバルですよ。
認めたくないけどw
まぁ北斗の拳で言ったら「強敵(とも)」みたいなもんですかね。
実際学歴と就職先は俺のほうが勝ってると思ったりしないでもないけど、他の部分で色々負けてる気がするから、結局人生的には互角なんじゃないかと思う。
まぁ別に今のままの関係で不満がある訳でもないし、俺らの関係はこのままでいいと思うよw
たぶんお互い結婚したりすればATフィールドも解除されるんじゃないか?


・しかし、何とかいって学生時代にやり残したことは多いよ。
もっと勉強すればよかったし、もっと旅行行きたかったし、もっと空手を真面目にやれば良かったと思う。
もっと女遊びもしたかったし、夜遊びもしたかった。
もっと勇気を出して告ったりすればよかった。
あとはもっといろんな人とサシ飲みすれば良かったと思いますね。
先輩とかとサシ飲みしたかったなぁ。
結局俺はATフィールドが分厚いからあんまぶっちゃけトークしなかったんだよね。
これから社会人になったらこれまでよりも上辺だけのつきあいみたいの増えるんだろうし、ぶっちゃけトークできるうちにできるだけすべきだったよ。
まぁ社会人になっても僕とぶっちゃけトークしたいって人がいたら全然歓迎ですけどね。
俺は心がクソだから、自分からぶっちゃけトークを仕掛けるって事はたぶんないけど、そっちからしかけていただければ出すもん出しますんでw
なんて言ってる時点でダメなんだけどね。
まぁがんばります。
がんばるしかないよ。
とりあえず明日引越しの準備しなきゃいけないので今日はさっさと寝る方向性でFA。