五百八十八回目

・明日引越し。
引越し代支給されるのに、自力で引っ越すとかまじ僕はアホですね。
しかももちろん僕はものを捨てられない野郎なので、荷物超大量です。
ホント馬鹿みたい。
とりあえず長年過ごした我が家ともお別れですか。
別にすぐ帰れるから感慨深くなんかないなぁ。


・しかし我が家の周辺は超高齢化してるんだけど、最近は高齢化しすぎて空き家ばっかだそうな。
なんか全部ぶっ潰して再開発とかすればいいのにね。
立地的には悪くない気がするんだよな。
ちょっと駅が遠いけど。
で、まぁ俺も出てくし、兄貴ももうすぐ結婚するらしいし、婆ちゃんもついに老人ホーム行くしで、我が家も親だけになってしまうようだ。
周辺空き家だらけで家は親だけとかだと結構寂しそうだなぁと思うけどかといってどうするわけでもなく。
まぁ寮がつまんなかったら帰ってこようかなw


・じゃあなんか4月2日までネットつながんないっぽいんで、アディオス。