FIRED

・免許取得。
ムヒョーっ!!
しかし試験場はヤンキーばっかだった。
神奈川県はやっぱヤンキー多いんだなー。
学科試験中に俺の前に座った女が死ぬほどヤンキーでヤバかった。
そしてちゃんと試験に落ちてた。
試験場で学科落ちるのとかアフォとしか言いようがねーべ。
超めんどくさいじゃん。
金かかるし。
他にも亀田三兄弟のような奴やら辰吉のような奴やらがいっぱい。
神奈川恐るべし。
横浜より大和とかの方がヤンキー多そうだね。

・そしてついに沼さんがクビになった。
閉店後に給料もらいに来た(≒銀行口座作れない)んだけどそこで最後通告。
以下が一部始終。

<i>沼「そういえば来月のシフトって・・・?」
店長「ああ、もう来なくていいよ」
沼「はい?」
店長「沼さんクビだから」
沼「聞いてないんだけど」
店長「頭おかしいんじゃねーの?バイト前に大麻吸ってきてバイト中に酒飲んで帰りに酒パクってくような奴を雇えるわけねーだろ!表出ろ!」 </i>

表で何があったかは不明だが、修羅場であることは間違いなし。
怖いよ店長も沼さんも。
まぁこれでバイトも増えるかな?
増えすぎても困るんだが。
つまんなくなるといえばつまんなくなるけど、危険人物の傍には居ない方がいいだろう。
君子危うきに近寄らずだ。
俺らは君子だからね。

・同じ内容二度書くのは気が引けるな。
でもそんなネタなんかないし、しょうがないでしょう。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/track/7inch/7DB079.ram">JOHN HOLT / THE TIDE HIGH</a>

こんなリメイクがあるとは知らなかった。
でもJOHN HOLT with PARAGONSのオリジナルの方が全然いい。
大体MUD UPにJOHN HOLTは合わないだろ。