火曜会

・火曜会とかいうクソイベントに行った。
要は審判の講習会に付き合ってあげるみたいな感じ。
和道流の世界チャンピオンとやって秒殺されて帰ってきたよ。
あの場に俺がいるのとかまじ場違いだろ。
審判が空気読んでくれて二回目は理科大の顔なじみの人とやって勝ったが。

・膝いてええええええええ

・火曜会よりそれを待ってる時間がまじクソだった。
勉強でもすればいいのか。
でものたり松太郎がおもしろいのだ。
マンキツに籠る俺。

・明日には免許取得だ。
先月はまだそんなに減らされてなかったから給料が意外に入ったし、原チャリ買っちゃるぜぇぇぇぇ。

キン肉マンって漫画は何であんなにつまんないのにおもしろいのだろうか。
キン肉マンに出てくるギャグで笑えるのなんか全くないのにね。
作者は天然なのかね?
あのウォーズマンの計算式とかレオパルドンとかプリプリマンとかビッグ・ザ・武道のオーバーボディーとか最高すぎだろ。
ぜひどうせつまんねーんだろと思いながらキン肉マンを読んでみてください。
きっといつの間にか楽しくなってるから。

・清原が死球の報復をするとか言ってるらしいが、不言実行しないところが奴のダメなところだ。
<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/ochiai.mpeg">落合は不言実行してる。</a>
落合曰くこれが生涯最高の当たりらしいです。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/ShV0086.ram">BEENIE MAN / PRESS BUTTON</a>

ジャマイカ人が一番好きなアーティストはBEENIE MANだって。
そういやアレックスもビーニマンビーニマン言ってた。