BANANA

・第8回バナナ会。
今日は今までで一番荒れてたんじゃないだろうか。
和気あいあいは飯も酒もまずいから悪酔いする。
まず柴田が暴走。
氷ならまだしもトマト鷲掴みして投げるのはさすがにやめろよw
目を見開いてトマトを投げる柴田には品性のかけらも無かったぜ。
しかもその後寒いとか言い出してガチガチ震えてるしw
クソ笑ったが。
そしてカラオケでは中井が臨終を迎える。
地面にうつ伏せで寝るのはやめましょうね。
かわいそうなぐらい青白い顔をしてゲロを吐きまくる中井は哀れな子羊であった。
そういやエコさんとかも死んでたし今日は荒れてたのう。
しかしなんで酒の回りは人によって違うのだろうか?
柴田と中井の酔いの時間差は2時間以上あったぞ。
僕は今日は比較的安泰で歩きながらゴルゴ13を熱唱する程度の暴走ぶりだったよん。

・俺んちの車にも大分なれた気がする。
しかし相変わらずバックが下手だ。
教習所で全然やんないもんねバック。

・明日部活かったりー。
5日の試合のメンバーに選ばれるんだか選ばれないんだかわかんないからウザい。
選ばれないんだったら4日の飲み会に行きたいんだが。
試合日本武道館だから出たいような出たくないような。
でもどうせ2回戦慶應だから負け確定だし。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y0/Y0135_3.ram">HIBIKILLA / ゴルゴ13</a>

今日道端で俺が歌ってみんなに恥ずかしい思いをさせたのはこの曲です。
しらふだったら道端で歌ったりはしないから安心しろい。