疲労

・ソウジくんなよまじよお。
というわけで想定外ソウジ練だった。
今日は強い人勢ぞろいだったのでまさに地獄。
連続スパーはやんなかったが追い込み100往復はやったんじゃないだろうか。
死んだ。
死んだあとに元全日本メンバー岡田先輩(大学講師)の練習につき合わされ前蹴りを思いっきり入れられ悶絶。
まだなんか腹痛え。
つか最近真面目めで練習後に自主練する人とかが増えてるんだが、俺は一回もやったことが無い。
強くなりたいとは思うんですが。
しかし疲れた。

・眠すぎる。
眠くない生活というものを一度でいいから送ってみたい。
今までの人生ずっと眠くてボーっとしてるか寝すぎてボーっとしてるかのどっちかなんですけど。

・今学期は出る授業週6コマですね。
そしてたぶんそのうち4コマにする。
ちなみに僕は大学入ってから今までレポート5枚ぐらいしか書いたことありません。
なのになんで日々こんなにだるいのだろうか。

・土日バイトとか泣きそうだ。
別にすることは無いんだけどさ。
来週は金曜ソウジ練、土日試合、月曜大阪先生練、火曜火曜会という死にそうな日程です。

・また書こうとしたネタを忘れた。
朝の電車の中ではいつも覚えているのだが。

稀勢の里は本当に成長している。
期待だ。

・<a href="http://www.youtube.com/watch?v=G4p_g31VEwA&search=doraemon">なんとなく日テレ版ドラえもん。</a>
・・・、ドラえもんはやっぱのぶよだね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0091.ram">SUPER CAT / DON DADA</a>

ええスーパーキャットですとも。
やはりDJはCAT、SHABBA、NICODEMUS、BAILEY、CHARLEY CHAPLIN、YELLOW MAN。
あとTIGER