痛い

・昨日のソウジ練のせいで全身筋肉痛だ。
足首は痛いし足の指は痛いし足の裏は痛いしとりあえず足が痛い。
あとわき腹も痛い。
背筋も痛い。
とにかく痛い。

・今日のバイトはあまりに暇だったので9時終了だった。
俺的には11時ぐらい終了がベストなのだが。
合理主義(めんどくさがり)に徹して全く働かない俺は使えないバイトナンバー1になってしまったようなので、速攻で切られます。
まぁ夏前にやめるのでよし。

ガンダムオリジンがおもしろいのは俺だけでしょうか。
ジェットストリームアタックがカッコよすぎた。
俺的ベストキャラはドレン。

・暇つぶしにおもしろいゲームは無いものか。
ネトゲ以外。
心の中では勉強したいんですが無理。

・夜中にばあちゃんが悲鳴をあげてヤバかった。
まさにスクリームだった。
一家全員が目を覚ました。
震度4の地震でも目が覚めない俺が目を覚ました。
夜中にばあちゃんに部屋に侵入されるとこっちがスクリームしたくなります。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0010969.ram?PHPSESSID=aa8b9ab1face6fbd594a616a02ec4cf9">PAN HEAD / PROUD</a>

RUDE BOWYといえばPAN HEAD。
基本でありながらコアです。