軽症崩壊

コンクラーベコンクラーベコンクラーベ
お前らが勉強すると言うのなら、俺も勉強する!
目標は就職までに宅建、簿記2級、TOEIC900点!
絶対やんない。

・学校行ってる意味をまじ感じないよ。
もうサボりたくてサボりたくてたまらない。
でもサボっても別にすることは無いわけだ。
山下を見習ってスロでも始めようか。
まぁ英語とか落とさなければたぶん留年は大丈夫だし。
つか眠!
変な体勢で寝るから肩凝るし。
授業ぬむっ!

・不摂生は退廃の素だ。
バイトしないで毎日ダラダラしてたら俺はうんこみたいな人間になるであろう。
マッチョ計画も3日で費えた。
部活に対する熱意も無くなった。
ダメ人間まっしぐら!
よーし、今日も徹夜だっ・・・!

・ちなみに俺は捻くれ嘘つき人間っ・・・!
やる気を見せないでシコシコと陰でがんばっちゃうオナニィ人間っ・・・!
本当にそうだったらいいのにっ・・・!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0538.ram">CAPLETON / LOTION MAN</a>

おなじみCAPLETONバッドマンチューン。
ワンパターンだがBOMBO REDとLOTION MANは特にかっこいい。
つかなんとか言ってこのコーナーでもう400曲以上紹介してるんだよ?
もうすぐこの日記二周年だから、そしたらやめよう。
たぶんやめないけど。