合理主義

・今日はボート大会やらソフトボール大会やらで授業無かった。
つかもともレトリック論とかいううんこ授業だけだから授業には出ないんだが。
でも部活があるんだが、めんどくさくて行きませんでした。
2時間の部活をするために3時間かけて学校行くのがどうも馬鹿らしくて。
バイトもあったし。
そんで暇だったからこの間やってたゴッドファーザーとか見てた。
マーロン・ブランドがカッコよすぎた。
アル・パチーノの変身振りもよかった。
しかし長い。
パート2は何時間だっけ?

・さっきの部活サボった話もそうなんだけど、俺って合理主義者なんだよね。
極力省エネで生きて行きたい。
バイト先でもどうせ給料上がんないんだし、極力働かない。
だから減らされてるのは目に見えてるんだが。
でもこの考えだと将来出世できないよね明らかに。
むしろ俺とか絶対出世しそうにない。
つか沼さんいねーからバイトツマンネ。

・暇だから兄貴(ネクラ)の部屋を軽く漁ってたら、エロゲ&AVが出てくるわ出てくるわ。
俺よりもはるかに酷く、ちょっと悲しくなった。
つか未だに兄貴の部屋とか漁ってる俺もクソだけどね。
まあいい。クソで。

稀勢の里琴奨菊には成長を感じるね。
日本人にもがんばって欲しいものだ。
しかし相撲人気も徐々にだが復活の兆しを感じてきたよ。
今日居酒屋で相撲トークをしてるカップルを発見。
把瑠都について話してた。
今日の把瑠都の相撲はなかなかおもしろかった。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1538.ram">JOHNNY OSBOURNE / TO THE RUB A DUB SESSION</a>

80年代シンガーは大好きだ。
でもこのコーナーもそろそろ潮時かなとか考えつつ。
明らかに誰も聴いてないもんね。
自己満にも飽きてきますた。