特筆無

・今日も平凡な一日。
特筆することは無い。

・しかし学校がかったるい。
今日とか出るの1、2限とかで、昨日寝るのが遅かったうえに電車内で隣の奴が寄りかかってきたせいで満足に眠れなかったから、
授業中完眠で学校行く意味がまるで無かった。
一限の民法はノートの当てが無いから比較的出ときたいんだが、もういいかな?
つか学校始まるとやっぱり一人暮らししたくなるのう。
俺より家近いのに一人暮らししてるやつは結構いるし、金さえ出ればなー。
でも出ないので無理。

・やる気なさが半端無い。
授業で教授が暇だったら宅建でも取っとくといい、とか言ってたから勉強しようかと思ったけど、たぶんしない。
最近TOEICの本を持ち歩いてるが開くことは無い。
ああああああ、やる気出ねー。

朝青龍休場。
白鵬優勝だなコレは。
そしてBANZUKE.COMが始動した。

・毎日同じ内容だねつまんないね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0006.ram">ADMIRAL BAILEY / BIG BELLY MAN</a>

この曲を歌うときのBAILEYは腹を出して腹を叩きながら歌います。
酷すぎ。