無特筆

・今日は普通の日であった。
特筆することは無い。

・そういや今場所はBANZUKE.COMに取組がアップされないよ。
悲しすぎる。
これじゃあ幕内今日の全取組を見るしかないじゃないかっ・・・!

朝青龍負けて怪我したようだ。
栃東もバルトも負けたぽい。
キセノンも負けてしまった。
今場所は白鵬優勝確定だろうか。
こういうときにがんばっちゃうのが魁皇とかいう力士なんだけど、もうさすがに無理かな?
だし優勝したところでどうしようもないしな。

・なんかマアジャンしたいのう。

・英語の勉強でもするか。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/ANC0034.ram">KRYSTAL & SHABBA RANKS / TWICE MY AGE</a>

・DANCEHALL CLASSICもののMIXによく入ってる。
俺的には別に大していいとも思わないが。
シャバはピニピニとかのほうが好きだ