休日

・平凡な休日。
土曜にバイトがあってそのあとなんとなくパソコンつけてると寝るのが5時ぐらいになる。
今の時期だと5時とか明るくなって小鳥のさえずりが聞こえてくるからたちが悪い。
そうすると当然翌日起きるのは2時ぐらいになり、掃除やら洗濯やらして音楽聴いて漫画読んだりしてると4時ぐらいになる。
で、今日から相撲が始まったので4時から6時までまったり観戦。
そのあと珍しく家族と外食した。
むふう。
一日が短い。
来週は土日バイトという寂しい現実が待っているのでさらに悲しい。

・フットサルとか誘われたが行かなかった。
球技全般ダメだもんね俺。
中高は昼休みに外で快活に遊ぶべきだったかと後悔。
まぁバイト後の早朝フットサルは無理でしょう。
休日はダラダラ主義だよ。
前主将には会いたかったが。

・試合に出るとまじ全身痛くなるんだが、それは明らかに俺が体力無いからなんだよね。
だから僕はマッチョになります。
気持ち悪いぐらい。
とりあえず当面の目標は一番イカツかった時の稲木。

栃東稀勢の里がすばらしかった。

◎今日の曲

<a href="http://divasof416.com/temp/codered.zip">CODE REDのMIXがタダで落とせた。(zip)</a>
ブランニューばっかで知ってる曲が皆無。
守備範囲外だ。
またMIXCDを大量に買ってしまったが。
どうせ聴かないのに。