ダメージ

・昨日は試合。
予想通り慶應に、予想以上にボロクソにされた。
ぶっちゃけ慶應は大したことなかったんだが、一橋が弱すぎた。
俺も弱すぎだ。
つかもう俺ら弱い奴らだという先入観が審判にあるから、判定になると必ず負ける気がする。
朝に早々に負けたのに片付けしなきゃいけないからダラダラと最後まで試合を見た。
優勝した帝京の空手に命を賭けちゃってる連中は、まじおかしい。
ノブ・ハヤシみたいのが五人だもんな。
みんな前歯欠けてるし。。。
あんなの俺が生まれた時から死ぬほどがんばったって勝てないね。
片付け終わったあと巨根三宅ちゃんとさくら水産で4000円食うという暴挙に出た。
妙に楽しかった。
しかし顎と首と脚がいてぇ。

・今日電車の中にイカしたボーイがいた。
お母さんと思しき人に東急線の特急が止まる駅を教えてあげるぐらいならよくいる少年だが、その少年はそこから先が違った。

少年「お母さん、一の矢は高砂部屋のちゃんこ番をやってるんだよ!」
母「そうなの、それなら引退したあとちゃんこ屋ができるわねー。」

ん?
一の矢?
俺すら知らん力士だぞ?
と思い<a href="http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/banzuke/ban_5_3.html">今調べてみたら</a>確かに西序二段八十九枚目に確かに高砂部屋の一の矢って力士がいる!
むしろ序二段だから力士ですらない力士養成員だよ!
凄い!
凄すぎるよボーイ!
尊敬します。

・バイトの帰りにチャリを漕ぎながらジャイアン柴田のごとく大声で歌いながら帰ってたところをバイトの人に思いっきり見られた。
ただでさえ居場所のあまり無いバイトに更に居場所がなくなりました。

・足が臭い。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1545.ram">CAPLETON / GOD MI LOVE, WE NUH LOVE SATAN</a>

バッドマン時代のCAPLETONの歌って全部おんなじフロウなんだが、全部かっこいい。
ニンジャマンとかも本当に全部同じだけどかっこいい。
なぜでしょう?