寝る

・何もしてない日に日記を書く必要なんかないよな。
今日は本当に何もしてない。
大体起きたのが4時前とかだし。
明日6時に起きなければならんのだが果たして寝れるかなぁ。
ぶっちゃけ寝れる自信はかなりある。

・つか寝すぎると体がプルプル震えるんだが。
まるでバナナ会の柴田のように。
今日はまだましだったが、前に20時間ぐらい連続して寝たとき身体がプルプルして飯作るのが超かったるかった。
キーボードもまともに打てなかった。
動かないからかね。
よくおじいさんとかがプルプルしてるのと同じ現象か。
人間は動いた方がいいってことだね。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0004590.ram">COCOA TEA / WE DO THE KILLING</a>

優しい声してイカツイこと言ってます。
ヒビキラーも相当キルチューンだがCOCOA TEAには負けるか。