毎ドブ

・ドブった。
つかほとんど寝てた。
死にそうに寝てた。

・今日は掃除と30分ぐらい車を運転しただけであとは全部寝てた。
掃除も車の運転も3週間ぶりぐらいだった。
どっちも酷かった。
つうか運転まじ下手になるな。
とても人を乗せられる状況ではないぜムフフ

・原チャ買いに行こうかと思ったんだけど、ドブって無理だった。
つか金が全然たまらない。
このままじゃバイトやめらんないかも。

・うんこがやたら出る。
いや、まじで。
今週は20回は出たと思います。
僕は今まで毎日一回ゴン太い大便をムリムリと出していたわけだが、最近は小指のようにか細いうんちがショボショボと一日3回ぐらいでるのです。
たぶん一日にでる量は変わらないのであります。
しかし一回にドバっと出てくれないと爽快感がないっ!
うんこをドバッするのは正直快感なのでけっこう楽しみだったりするのにっ!

・イヤホンのクニャクニャのヤツが無くなった。
これほどむかつくことは無い。
つかこれソニーの策略だろっ・・・!
せこいことするなぁ。
もう二度とインナーイヤホンは買わない。
なんかいいの無いものか。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/PHR0156.ram">TIGER / DRESS BACK</a>

"DOMINATE" MUD UPより普通のMUD UPのほうがかっこいいけど、タイガーは好きさ。