疲れち

・今日は部活行ってバイトしただけ。
ソウジ練のせいでもうダメポ。
バイトは暇なのでさっさと終わりますた。
つか宅建の本を買ったはいいけど一回も開いてない。
こうしてパソコンの前でダラダラしてる時間に勉強するべきだねぜってーしねー。

・そういや今日大橋君を見かけた。
妙に男らしかったので別人かと思ったが歩き方が大橋君ですた。

・世の中には超人みたいなヤツがけっこういるようだ。
灯台のニシムラとかいう空手がクソ強いやつのブログを読んでそう思った。
俺も超人になりたかった。
でも超人って人を超えてるんだから人間じゃないよねっ?
つか超人ってキン肉マンじゃん!
人間臭く地味に生きた方が楽しいよきっと。
嘘だよつまんないよきっと。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y2/Y2568_1.ram">FRANKIE PAUL / STRANGER IN LOVE</a>

JOHN HOLTのカバー。
オリジナルの方がいい。
でもオリジナルがなかなか見つからない。