未練

・あああマアジャンすればよかったっ・・・!

・昨日5時ぐらいまでレポートやってたので今日は起きたの1時。
レポート出しに学校行こうとしたらチャイ中がテストとか言い出したので、マアジャンのお誘いを蹴ることになってしまったスマン。
しかしテストは別に受けなくてもどうってことなかった。
そして部活にも出た。
ソウジがやってきた。。。
くそがああああ
試合前しか来ないんじゃねーのかよ?
まじ疲れました。
ヤツが毎週来るとかだったらまじ空手部やめるとかそんくらいの域に達している。
しかも威張って部員をシバくだけでちっとも意味のある練習をしない。
疲れるだけ。
それなのに天真爛漫な理不尽さを振りまいているので微妙に嫌われてないというおもしろさ。
ああいう性格だと人生得だな。
ちなみに<a href="http://www.bluesplash.co.jp/frame/index01.html">この右下</a>がソウジ。
この会社ギザワロスwww
<a href=""></a>
・というわけでまじマアジャンすればよかった。
つか来週しよ来週!
バナナ会の前にしてこうぜ。

・新歓とかで知らない人と喋る機会がけっこう多かったら微妙にトークがうまくなった気がする。
何かに役立てたいものだ。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0007038.ram">FREDIE McGREGOR / DON'T HURT MY FEELING</a>

POWER HOUSEが今の俺のツボ。
ベテランシンガーはみんな好きだ。