日常

・久々にバイトラストまでやった。
ラストまでやるのもそれはそれで嫌だった。
実際バイトしたいかしたくないかといわれればしたくないしね。
結局は金が欲しいだけだし。

・しかし公認会計士ってやつはスゲーぜ。
先輩で二次まで受かって会計士補になった人がいるんだが、3週間ぐらい研修で働いたら30万ぐらい給料もらえたらしい。
めっちゃ奢ってくれた。
いいな会計士。
太郎とかがんばって俺に奢ってくれ。

・今日はあまりに眠くて昼休み始まってすぐに部室で2時間ぐらい寝てたんだが、変な夢を見まくってヤバかった。
まずバイト中に寝てて起きたらみんながブチ切れてて殴られた挙句にクビにされる夢。
そして部室で寝てるところを嘲笑される夢。
そんで最後の方はエロい夢ばっかみてヤバかった。
登場人物がイソヤマ君とか凄いレアな人ばっかでおもしろかった。
しかし時間の無駄をしただけであった。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/JG0009.ram">AITHEA & DONNA / UP TOWN TOP RANKING</a>

ワンラブピースコンサートにも出てた女デュオ。
この曲以外は一切知らん。