低脳化

・むっふっふ〜。
足が臭い。

・俺は子どもが正直嫌いだ。
うっさいんじゃボケ!と怒鳴りつけたくなることもしばしばだが、子どもじゃないからそんなことはしない。
でも親子はそんな嫌いじゃないよ。
特にお母さんが子どもを置いてって子どもが泣きじゃくりながらついていくあの光景は結構好きだ。
お母さんの冷たい優しさがすばらしいね。

・一回も出てない授業が5個ある。
今日も授業でなかった。
寝てた。
昨日もだけど最近うたた寝してると変な夢を見て楽しい。
一番多いのがこれからすべき行動をしたと思ったら、それは夢で実際はしてなくてがっかり、みたいな夢。
毎日同じことを二度繰り返してる気分です。
そしてやたらエロい夢を見てしまう。
嬉しいような嬉しくないような。
どっちかというと嬉しいですすいません。

・なんか今日は頭の回転が悪い気がする。
筆が進まん。
いつもは2〜3分で書き終わるんだが。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0094.ram">SUPER BLACK / DEH WID YOU</a>

JAMMYSヘブンレスといえばこの曲。