不健康

・すっごい不健康。
4時間以上連続して寝ることがない。
一日中頭痛い頭遺体頭いたいぃいいいいいいいいっ!
死に得ます。
しかし今死ぬのはもったいない。

・明日はソウジ練、明後日明々後日試合、月曜大阪先生練。
やってられん。

・バリカンのアタッチメントがなくなったから髪の毛が切れない!
しかも一番重要な3、6ミリのやつ。
1ミリとかでやると服が引っかかるからさすがに嫌なのだ。
だし実際そんな坊主のやつは大学にめったに存在しないし。
別に目立ちたくは無いので。
これを機会に6年ぶりぐらいに金を払って髪を切りに行ってみようかと。
しかしもはや床屋恐怖症なので、たぶん行かない。
むしろこれから切る。

・そういや相当古いニュースだが、ついにTV版ファーストがDVD化される。
さすがに7万は高いのでレンタル全部コピーだな。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0004228.ram">TIGER / BAM BAM</a>

この間買ったNICO BAM BAMのMIXが久々にヒットだった。
TIGERカッコよすぎ。
しかし今の俺にはこんな元気は無い。