激汚

・レポートぬがああああああああああ

・山下のやってるバイトがしてー

・資格?何それ?

・書くことないので下痢について語る。
僕は胃は非常に強いようなのですが、腸はあんまり強くないようなのです。
下痢が月に二度ぐらい突然やってくることがあるのです。
それでは今まで僕が経験した最低の下痢体験ワースト3発表します。

3位:中3の時だったろうか?
電車の中で猛烈な便意っ・・・!
でもど根性少年の俺は耐えに耐え、その結果パンツは肛門界隈からほとばしる汗によってグショ濡れであった。
トイレに入ったときは一瞬やっちまったかと思ったが、臭くなかったのがまだしもの救いであった。。

2位:アレは去年だったろうか?
犬の散歩中に屁が出そうになったので屁をしたらケツが急に熱くなったっ・・・!
つまりナカミーが出たっ・・・!
あまりに突然すぎて我を失ったっ・・・!
家までガニ股で必死に歩いて帰りましたとさ。

1位:アレは高1の冬。
年末年始恒例の郵便配達バイトをしてた時の話っ・・・!
配達中にありえない便意っ・・・!
しかし近所には全くトイレが無いので俺は耐えに耐えたっ・・・!
1時間近く耐えたっ・・・!
しかしもはや臨界状態だったのでそこら辺の家に手当たり次第に「トイレ貸してください」攻勢をかけた。
4軒目でやっとOK出てようやく発射!
まさにエクスプロージョンっ・・・!
ありえないほど赤の他人の家のトイレを汚して黙って帰ったのは今となってはいい思い出です。

ビオフェルミンを常用して正露丸を携帯すべきですねそうですね。

・今日は過去最低に汚い日記であった。

・つかレポートぐあああああああ

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/ANC0023.ram">PAPA SAN / DANCE HALL GOOD TO WE </a>

ラバダブマスターPAPA SAN。
あんま知らないけど。