計画発動の2周年

・どうも。
今日は至る所で寝ていた。
睡眠の神が俺に舞い降りたようだ。
昨日は11時半ぐらいには寝てたよ?
今日は9時に起きて2限遅刻していったんだ!
3限4限はサボって図書館で寝てたんだ!
そんで帰りは川崎まで寝過ごしたんだ!
どうやらお疲れのようなので今日はさっさと寝よう。
むしろ睡眠時間と眠さにはなんの因果関係もないような気が最近してきた。

・キャリアアップ計画発動。
まわりの奴に触発されたので俺も勉強することにした。
とりあえず10月の宅建を目指そうかと。
そんであわよくば不動産鑑定士司法書士を目指しちゃる。
ロースクールは未だに今後が未知数なのでやめとく。
たぶん書士とかの方が性に合ってるし。
ミスったら就職で。
日常的に塾に行く気はないからたぶんつか絶対無理だけど。
でも思い起こせば中学受験も大学受験も塾にはほぼ行かなかったから、もしかしたらなんとかなるんじゃねーかと勝手に思い込んでます。
しかし果たしてこの計画は実行されるのかな?
極めて怪しいことは言うまでも無い。

・マッチョ計画発動!
モテ男計画発動!
キャリアアップ計画発動!

発動は発布みたいなもんで公布されないと実施されないんだよプゲラ
むしろレポートやんないと。。。
おわつた。。。

・つか気づいたけど今日でシャカ日記2周年じゃん。
この読者の非常に少ない日記を今後もよろしく。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/06MAY145A.ram">BEENIE MAN / FROM U NEVA</a>

これベンチャーズの曲だっけ?
むしろチョコボだな。
こういうオケにはビーニが合うね。
この夏最重要オケらしいぜ。