・今日も日吉で試合。
出なかったが。
まぁ出てもボコされるだけだしなー。
昨日ぶっちぎりで形優勝した東大のヤツが余裕の予選落ちだもんね。
やってられんよ。

・試合終了後中華街とか行く。
なんか久しぶりに行った。
そのあとラガチャイナとかに行きたかったので別れて一人でぶらぶらしてた。
横浜はやっぱ綺麗ですね。
しかし横浜駅まで歩くのは遠かった。
そして一人は最終的にはむなしかった。
今度は誰かといきます。

・何みんなロースクールとか会計士とか言っちゃってんの?
無意味にあせるぢゃないかっ!
俺もロースクール行くか。。
でも26ぐらいまで親に金を出してもらうのはどうもいけ好かないのだ。
そして司法試験受かんなかったらクソもクソなのだ。
さらに俺は性格的に明らかに弁護士には向いていないのだ。
俺は明らかに理系だった。

白鵬優勝。
力強い寄り切りだった。
さすがに把瑠都も終盤は緊張しちゃった感じだね。
雅山はよくがんばった。
来場所は朝青龍復活するのだろうか?
復活しない場合新横綱誕生の可能性は極めて高い。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0860.ram">HALF PINT / POLITICAL FICTION</a>

HALF PINTもヘタウマ系だろうか。
声的にはかなり好き。