勝利

・ムヒョヒョ〜!!
東大の主将に勝っちまったぜぇっっ!
ザマーミロいなぎ!(ほろ酔い)

・今日は東京都国公立大会という井の中の蛙大会。
東大が強いので大体毎年2位か3位なんだが。

一回戦 海洋大(水産)
通称海洋大のボンバーヘッドに当たってしまって3-6で負けちった。
ボンバーヘッドのカウンター中段蹴りはけっこうヤバかった。
海洋大は去年負けたんだが、ボンバーヘッド以外の強い奴らは全員抜けてたので他の人が余裕勝ちして4-1で勝利。

2回戦 海洋大(商船)
正直敵は全員ザコで俺の相手は白帯君だった。
しかし意外にこの白帯君がやりおる。
つかいてぇ。
序盤にボディー思い切り喰らって効かされて動きが悪くなってしまった。
その後も殴りあいの泥試合になったけど、なんとか6-4で勝利。
クソであった。

決勝 東大
東大は3人クソ強いやつがいて、俺の相手もけっこう強い空手部主将。
しかし、今回の俺は違かった!
中段廻しがさえる〜〜!
一回上段廻し喰らって逆転されたけど、再逆転!
ムヒョ〜〜〜〜!!
審判にも相当助けられたけどな。
最後のは完全に打ち負けてたし。
たぶん10回やったら7,8回は負ける相手だったが、運がよかった。
でもクソ強い3人はボロ勝ちしたので2-3で負け。
準優勝。
でも僕は勝ったので楽しかったです。

・中井に落合東尾ネタをパクられた!FUCK!

mixiで相撲について語ってたら普天王が俺に足跡を残していった。
妙に嬉しい。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0004.ram">NINJA MAN / MORE REALITY</a>

忍者マンとか全部一緒だけどね。
でもかっこいいもんはかっこいいんじゃあ