犯罪者俺

・久々に罪を犯してしまったよ。
神様お母様ごめんなさい。
何をしたかというと、showさんの知り合いが自慢しているというアレです。
要はバリカンのアタッチメントを取り寄せようと思って天下の松下サンに電話したら買った店に行けというから行ったのよ。
そしたら俺のと同じバリカンがディスプレイ販売してて、無くなったアタッチメントが無造作に置いてあるからつい出来心を起こしてしまった、というわけ。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメン(ry
しかしshowさんの知り合いはコレをかっこいい行為だとでも思っているのかね?
アフォだろ。

・そのおかげで髪を切ることができました。
でもミスってトゥルトゥルになってしまつた。
意味無し。

ロースクールは金がもったいないから行かないよー。
僕根本的に親不孝だから、無駄に金のこととか考えちゃうんだ。
弁護士は明らかに向いてないしな。
まぁ柴田はがんばって弁護士になっちょくれ。
そして太郎もがんばって会計士になっちょくれ。
むしろ太郎はメールを返せっ・・・!
プンスカ!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1544.ram">MAX ROMEO / MY JAMAICAN COLLIE</a>

この曲大好き。
GAYLADSのオリジナルもいいけどMAX ROMEOが一番いい。
大差ないけど。