調不

・ふううううう。
昨日は久しぶりにクソ飲んで終電帰りだった。
むしろ帰れたのが凄かった。

・そして今日はなんと一限に出たのだ。
凄すぎる。
でも2限以降は放棄。
部室で寝てたら2時とかになってたし。
しかも部室の布団にダニがいて刺されたっぽいし。
なんか下痢っぽいし。
だるいし。
つかぶっちゃけそんなに飲んじゃいないんだが。。
体力ねーわ。
つかもしかしたらバイトサボっちゃったくさい。
たぶん今日は休みだったと思うんだが。。。
ああおそろしや。

・とりあえず体調悪いから寝る。
でも全く眠くなかったりする。
うーん、ドイツ戦でもみるか。
学連から送られてくる手紙を見て鬱になった。
倦怠期だ。
しばらくは、だらけていたい気分。
でも今日以上だらけるのも難しい。
あーっ!原チャリ買おう原チャリ!
そんで靴買って靴下買ってパンツ買ってイヤホン買ってビオフェルミン買ってプロテイン買って膝サポ買おう!

<i>
「お客さん、冗談はしないでくださいよ。煙草持ったでしょ。お金おいてってください」
「金なんぞ、ねえよ」
「だって、あんた、買い物にきたんでしょ」
「いや、煙草を奪りにきたんだよ」
「あんた、煙草ひと箱でも、物を奪りゃ、泥棒ですよ」
「物を奪っちゃ、いけねえのか」
「どうも弱ったね。それじゃァまァ、ついでのときに代金を持ってきてください。今はいいからね。」
「嫌だね。俺は銭を払う気なんぞない。只持っていかれるのが嫌なら、俺を殴れ。力ずくでとりかえしな」
店主がそれに対して何も言葉を発しないうちに、若い店員が飛び出してきて立ちふさがり、私を殴った。それで私も一発殴り返した。私は骨太なうえに肥ってきていて、自分で思っていた以上にパンチが重かったらしい。若い店員は倒れこみ、後ろの陳列棚とぶつかってガラスに幾筋かのひびをいれた。
</i>

麻雀放浪記より一部抜粋。
ラガ過ぎw