危機

・げむう。
リアルにバイトの日にち間違えた恐れが。
今日バイト行ったらいきなり店長に「ごめん間違えてた。今日は入らなくていいよ」とか言われトボトボ帰ることに。
普通に日にち間違えた恐れがあるからめっさ気になるじゃんかー!
ヒイイ!
一応次のバイトの日程聞いたら答えてくれたけど。
いや、たぶん間違えちゃいないんだけどさ。
でも電話もしてくれないとかあきらかに俺は軽く見られてるぜ。
まぁ後一月半でやめるが。

・今日は高橋北斗を南武線で見かけた。
別に話しかけなかったけど。
なんか性向生に最近よく会うな。
しかも微妙な人。
というか大橋君と北斗だけしか会ってないが。

・なんか頭痛い。
くだらないこと考えてて時間をめっちゃ無駄にした。
レポートやんなきゃならんし。
つかそろそろ授業でなきゃ。
5月はリアルに10コマぐらいしか出てない気がするし。
でもたぶん出ないな。
今年はやばそうだ。
去年の貯金を食いつぶすことになりかねん。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1014.ram">ERROL DUNKLEY / MOVIE STAR</a>

クラシック。
たぶん元はスタワン
この曲のキラマンジャロのダブがクソかっけぇ。
KILLAMAN JARO KILL SOUND EVERYWARE!てやつ。