ザバス

・ぐむう。
バイトは土日ばっかに入れられたっぽい。
クソがっ・・・!
まぁやめるけど。
でも再来週あたりからまた学校合宿始まるし、今のうちに稼いどかんと。
実際原チャリ買うぐらいの金ならまあ一応溜まったんだが、どうもね。
なんとか言って安くないよね原チャリ。
誰かにもらえたりすれば嬉しいんだが。

・朝駅のトイレで鏡を見るとスゲー嫌になる。
いろんな意味で。

・最近PCに向かってる時間が長すぎるのでちょっと減らします。
つか毎日寝るの4時ぐらいなんだよね。
いま日が長いから普通に4時とか明るくなってくるんだよね。
やっぱそれは萎えるんだよねぇ。

・明日バナナ会か。
でもよく考えたら開港記念日じゃん明日。
バナナ会参加者少なそうだな。
もちろん俺は部活サボって参加するがw

・山下のバイトがうらやましい。

・どうでもいいけど横浜市歌とか完璧に歌えます。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y2/Y2683_7.ram">JACOB MILLER / ALL NIGHT TILL DAYLIGHT</a>

JACOBは本当にいい声だ。
デブだけど。
そういえばJACOBと沼さんは似ていた気がする。
葉っぱ吸ってるのにデブって珍しいよね。
沼さんとか二度と会わないんだろうが。