カオス

・第9回バナナ会。
次は10回記念会ですね。
しかし回を重ねるごとにカオスへと近づいてる気がするね。
今日は柴男は平和だったが、Mポソがキテたのう。
俺も結構ヤバかったか。
とりあえずお気に入りのフォースワンを水没させてしまった。
臭くなんなきゃいいが。
むしろもともと臭いけどね。
つか木蹴ってからまじ足痛い。
先々週の試合以来ずっと痛かったんだが、アホした。
つか今日の俺はまじアホだった。
そして柴田に期待だ。
たまには暴走するのもいいもんだ。
ぶっちゃけもっと暴走すれば良かった。
でも俺は空気を読む。
今日はギリギリセーフかな?
まぁいいよ。
とにかくカオスだ。
グレート3の正体はカオスだ。
カオスだ。

・もはや明日部活&バイトとかやっとれんわ。
明日サボってバイトと決別しちまうかーっ!!
まじやりかねないよ!?
正直沼さん辞めてからバイトつまんなくてしょうがないし。
後1ヵ月半も辛抱はしねーかも。

・この夏は原チャリ旅行ね!
決定ね!
とりあえずもうすぐ原チャリを買おう。
勢いで買おう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/06APR041A.ram">LEFT SIDE & ESCO / SHE WANT'S IT SO BAD</a>

こいつらプロデューサーだと思ってたらいつの間にかアーティストとしても売れてた。
そこらへんのいい加減さがレゲエ。