めっさもっさ

・はいはい、ワロスワロス
というわけで今日は部活とバイトして終了だ。
しかしバイトは超絶馬鹿のユータロー君もやめちゃったからいよいよ話す相手が居なくなってきた。
残るはMADな黒人主義女と米ちゃんぐらい。
小学校の同級生の奴とかはまじ異常なほど話すことが無い。
むしろめっさムカつく。
しねやコラアアアア!
今日はなんか俺あまりに酷かったけどねー。
割るはかえらしちゃうわこぼすわ間違えるわetc。
まぁたぶん二日酔いなんだよ。
まあいい、後一ヶ月だ。

・しかし夏休みどうしよっかなー。
恐らくお盆ぐらいまでは結構暇っぽいんだが。
つかうちの学校夏休みはじまんの遅すぎだろ。
ファック!ファック!

・目が痛い。

・居酒屋の変なにおいが体臭になりつつある今日この頃。

・木蹴った足が痛い。

・もうここずっと手抜きだ。

・マザー3借りるの忘れた!

以上

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0224.ram">ADMIRAL BAILEY / BUTTERFLY</a>

これのダンスが身障らしい。
しかしレゲエ熱が醒めてるのも事実。
今年のレゲエ祭は浜スタだってな。
バブリーすぎ。
早く廃れろ。