クソ

・はー。
まじクソよ。
土日バイトはまじクソだった。
てか1週間早すぎ。
土日早すぎ。

・最近俺の低調さがヤバい。
使えなさがヤバい。
今日もグラスを割った。
別に怒られはしないが店長と大ちゃんの視線が突き刺さってくる。
むしろ大ちゃんには正直キレそうになった。
このクソがっ・・・!
しかし彼は何が楽しくてあんなに真面目に働いているのだろうか?
その真面目さがあれば勉強すればきっといい大学とか行けただろうに。
しかしちょっと神経質すぎだ。
そして笑顔がキモすぎだ。
やることなすこと嘘くさ過ぎだ。
そして俺はあいつが大嫌いだ。
小学校のときは仲良かったんだけどねぇ。

・ぶっちゃけ疲れてます。
なんとかいって先週ハードだったし。
むしろ毎日寝るの4時ぐらいだし。
バイトがあろうとなかろうと4時ぐらいだし。
たぶん今日も4時ぐらいだし。
レポートかなり危ういし。

・でもさすがに神様も哀れんでくれたのか、最後にちょっといいことがあった。
要は客が間違えて1000円多く出したので、当然のごとく僕のポケットにしまいこみました。
ラッキー☆
でも疲れたわ。。。

・俺日記書く速さは相当のレベルだと思う。
そしてそれだけにつまらなさも相当のレベルだと思う。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1418.ram">JACOB MILLER / SUZIE WONG</a>

何故かSUZIE WONGて曲が多数存在する。
JACOBしかりNICODEMUSしかり。
SUZIE WONGて中国人の名前だと思うんだが。