書きなぐり

・べふう。
特に何もないよ?
つかレポートが結構やべー。
そしてものもらいが痛い。
俺って小学校のときものもらいができまくって手術したことあるんだけど、目に注射すんのとかめっちゃ怖かった。
でもその後の手術の記憶はないんだ。
全身麻酔じゃないのに。
なんでだろ?

・そういや今までの人生で記憶が飛んでる部分って結構ない?
つか最近よく飛んでるんだよ。
まじ物忘れが酷くなった。
このまま若年痴呆とかになったらどうしよう。
人生終わりだ。
自殺しよう。

・そういや今は痴呆じゃなくて認知症とかいうんだっけ?
確かに痴呆って酷い字だよね。
痴で呆だよ?
でも僕そういう差別用語が大好きでさ。
ニガーとかニグロとかチョッパリとかチョンとかえたとか非人とかめくらとかね。
つか非人とかめくらとかパソコンの辞書から消されてるんだな。
いや、差別はよくない!
しかし差別に耐えがんばった人はみんな大成している!
力道山しかり、大山倍達しかり、張本しかり、長州しかり。
こいつら全員在日朝鮮人だ。
よくがんばった。
結局何が言いたいのかというと、東海地震が起きたときとかに在日の人を虐殺するようなことはやめましょう、ということ。
仲良くしましょうね。

・最近電車の中で爆音で音楽聴きながら寝てるから、耳鳴りがしょっちゅうするようになってしまった。
難聴の兆候だよねコレ。
聴覚を失ったらすっごい悲しいな。
俺音楽大好きだし。
その点ベートーベンは本当にかわいそうだ。
ご苦労様でした。

・つかプライドがブッ潰れたようだ。
PRIDEって経営母体が山口組らしいよ。
ヤクザか。
怖いな。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/PhR0085.ram">BUJU BANTON / UNTOLD STORIES</a>

ギターだけの生音オケはそんな好きじゃなかったりする。
やっぱベースがないと。
BOBのREDEMPTION SONGとかはいいけど。