ヤンキー

・少しはうつ病が改善したかも。

・この間買ったジャケットは色が違ったけどかなり買って正解だった。
色違くて逆に良かったかも。
でもちょっとヤンキーっぽいのが難点。
最近服がかなりヤンキーぽくなってます。
今日とかもろヤンキーですた。
バイトの奴らの影響だろうか?
服に関して俺のお勧めは完全にアウトドアブランドだ。
パタゴニア、ノースフェイス、マーモット、ムーンストーンあたりはすばらしいね。
なんたって暖かい、手入れが要らない、汚れないの三拍子。
この間かったゴアテックス靴もムレないヒエないヌレないの三拍子そろってて良品だった。
でもアウトドア系もでかいのを着るとヤンキーぽくなるので注意が必要です。

・語尾を延ばす喋り方が大嫌いです。
電車の中でブス子ちゃんが「なんかー、いっつも前に立ってくるおっさんがいるんだよねー、まじキモいんだけどー。」とか言ってると殴りたくなる。
でもかわいかったら許すのだろう。

・日本って国は本当におもしろい。
暇があったら日本について語ります。
キーワードは経済大国、憲法9条、日中関係だ。
あと日本語も。
法律と経済と政治って不可分の存在だね。
やっと文系学問のおもしろさに気づいた気がするよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.irie-yard.com/shopping/sound/0002332.ram?PHPSESSID=5e82f39864314f4263324e8834df4951">NARDO RANKS / THEM A BLEACH</a>

NARDO RANKSもかっけぇ。
渋い。