日曜日

・久々にだらけた日曜日。
つうか寒くて外に行く気が起きねーよ。
というわけで一日中布団の中に居た。

・部屋に蝿が入ってきたので動体視力が鍛えられますた。

・部活の先輩に自転車旅行のプロがいることに気づいた。
海外とかでやったこともあるらしい。
海外で自転車旅行とかいいですね。

・なんかがんばって毎日日記かいてるけど、別に書くことないんだし毎日書く必要もないと気づいた。
でも書かないとかいって結局書きそう。

・<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/yamashita.JPG">クソ笑った。</a>
いまさら。

・恥ずかしい写真をいっぱいもらってしまった。
人には見せられません。

・飯を食うと恥ずかしいぐらい腹が出ます。

・あああ。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/MsW0050.ram">SUGAR MINOTT & J.C. LODGE / SINCE YOU CAME INTO MY LIFE</a>

引き続きMUSIC WORKS。
お洒落な曲ですな。
J.C. LODGEはけっこう好きだ。