GORE

・今週は本当に久しぶりに土日にバイトがない。
3週間ぶりぐらいか。
明日は必死に寝ようっと。

・久々に昼飯奢ってもらった反動でゴアテックスシューズ購入。
でも金がないからあんまりいいのは買えなかった。
ノースフェイスのが欲しかったんだが。
その代わりにノースフェイスキャップ買いました。
もうバイト代がほとんど飛んだ悲劇。
小遣い前借しまくってたから自転車操業が続いてるよ。

・俺は対人恐怖症だと気づいた。
最近うつ状態が続いてるから特にやばい。

・5時間ぐらいDJ CONSOLEやってました。

・授業を2つ切りました。

・日記を井上雄彦のコメント風にしてみました。

・あああ。。。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/MsW0049.ram">SHABBA RANKS / NO BOTHER DIS</a>

昨日に引き続きMUSIC WORKS。
歌詞がかっこいいぽい。
なんとなくしか理解できないが。