今日は空手部現役OB懇親パーティーとかいうので赤坂の高級そうなホテルで飯食ってきた。
でも受付とかやらされたせいであんまり食えなかった。
てか別に料理自体は大したことなかったんだけど場所代がクソ高かったぽい。
まぁいずれバナナ会も高級ホテルとかで開けるようになりたいね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/MsW0042.ram">J.C.LODGE & SHABBA RANKS / HARDCORE LOVING</a>

MUSIC WORKSのここら辺の曲も大体かっこいい。
MUSIC WORKSのコンピを落としたいんだけど落ちてない!

・通販で買ったジャケットが来た。色が違った。。。通販やめるか。。。

・自分日記の嘘を見抜くチェックやったら全問正解だった。
みんな俺の前で嘘ついても無駄だよ。
日ごろ嘘をつきまくってる成果がここに現れたか。
でも虚栄に満ちた人生ってのも嫌だね。

・部屋の汚さがやばいです。

・どうも僕はある条件が整うと意味わかんなくなるようです。

・アドリブがきく人はうらやましいよ。いきなりやれといわれるとテンパリます。

・どうも僕は重要な場面で意味わかんなくなるようです。

・むしろ少しだけ精神異常です。早くなおさな。
これが鬱ってやつか。
鬱状態が1ヶ月以上続くとやばいんだよね。
早く鬱状態から脱却せな。