意味不明

もう自分が意味わかんないです。
本当に意味わかんない行動しちまいますた。
やばいやばいやばいこのまま大人になったらやばいー。
俺は意味わかんない人として寂しく一生を終わることになるのだろうか?
そんなの嫌だーっ!
治そう!
この意味わかんなさを治そうっ!
そうしないと先に進めない。
ほんとに。。。
ネクストレヴェルに進むどころかむしろ小学校と同じ状況だよ。
ていうか小学校以下だ。
なんとか小さいことからでいいから始めて、何とかしよう。
この意味わかんなさを抜け出そう。
意味わかんないのに結局は平凡とかいうのが一番嫌だーっ!
てかなにかきっかけがあれば変わるとは思うんだが、きっかけがない。
むしろきっかけも自分で生み出すものなのか?
とにかく意味わかんない。
自分が何を打っているのかも意味わかんない。
とりあえずわかることはコレを打つタイピングの早さが異常だってことだ。
NINJAレベルですね。
でも俺は雑魚だからNINJA以上のランクがでないんだけどみんなはどう?↓
<a href="http://www.e-typing.ne.jp/index.asp">e-typing</a>