ぬくぬくぬくぬく

授業出ても寝るだけなんだよね。
最近学校に行く意味を本当に感じないよ。
足痛いから部活も出ないし。
たまには3日ぐらい布団の中でひたすらぬくぬくぬくぬくしてたいな。
これから髪刈る予定なのでこんくらいで。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/KJ0216.ram">KING KONG / DON'T TOUCH MY BOOPS</a>

KING KONGはDJなのかと思ってたらTENOR SAWっぽいシンガーだった。
でもTENOR SAWの方がかっけぇ。

・冬の夜空は綺麗ですね。見上げればオリオン。
核家族化のせいでいろいろ問題が起こってるんだけど、その話はまた今度。
・暇があったらおもしろい話を必死に考えることにします。
どうせ思いつかないけど。