過労

相変わらず体調不良。
てかこの間欠けた歯がまじ痛い。
歯医者が失敗したとしか思えない。
また工事しに行かなきゃ行けないのか。。。
鬱だなぁ。
今日はあまりにやる気が出なかったので学校に行く途中で帰ろうかと思ったけど、なんとか2限までは出た。
でも刑法は当然のごとくサボって横浜ぶらぶらしてました。
久しぶりに行ったらヨドバシが潰れてたり微妙に変化が。
服屋を回って狙いの商品の試着だけしまくってその場では買わずに今通販で買ったところだ。
普通に買うと22000円のジャケットが通販だと8400円で叩き売られてた。
この差はデカイ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/DgB0098.ram">NINJA MAN / TEST THE HIGH POWER</a>

今日の曲のコーナーももうそろそろ一年なんだけど、君達レゲエを聴かないの?

・授業でなさ過ぎ。
・財布に金が入ってて体調が悪いと散財してしまうー。
スゲー変なもの買った。
何を買ったかは秘密だ。
・部長さん引退で部活がつまんなくなりそうな悪寒。
・よく考えたら一ヶ月以上してないことに気づいた。
・バイト先からの電話っぽいのがひたすらかかってくるんだがずっと無視してる。やばいかな?
・僕は追い詰められないとやる気が出ないようです。
たぶん追い詰められたら日記もおもしろくなると思います。
今の日記がつまらないのは追い詰められてないからなんです。
余裕なんです。
みんな僕を追い詰めてっ!