変汗

体調がクソ悪ぃ。
頭痛いし歯は痛いし足は痛いし眠いし変な汗かくし。
特に変な汗がやばい。
足と手と脇にだけ汗をかきます。
どうも最近慢性睡眠不足だから自律神経失調らしい。
それで学校行ったけど一番出なきゃならない英語をブッチ。
もう休めねー。
もう休めない授業が3つ目になりますた。
体調悪いとなんか散財しちゃうんだよね。
今日とかクソ高いJKT買うところだった。
オークションで買おうと思い何とか思いとどまったけど、今シーズンだから全然安くない。
とにかく頭が痛い。
さっさと寝ます。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/05NOV121.ram">GYPTIAN / MAMA DON'T CRY</a>

ブランニュー。
最近こんなのばっかはやっててキナ臭いジャミーズみたいな奴はトンと聞かない。
カルチャーブームさっさと終わって欲しいよ。

◎今日の名言

「自分に興味を持たせようとするよりも、他人に興味を持ったほうがうんたらかんたら」

そのとおり。
だが実践できない俺のクソさよ。