三商

雑魚に負けてしまった。
今日は三商大戦とか言うクソい大会で相手は神戸大と大阪市立大学
で、神戸大はけっこう強いからこっちもフルメンバーで大阪市大は雑魚いから俺が出たんだ。
そんで神戸大も同じことやってて大阪市大戦に雑魚が集まった結果、大阪市大が優勝した。
でも俺が勝ってれば優勝だったからもったいなかった。
相手大して強くなかったし。
でもサウスポー&カウンター野郎という俺が最も苦手とするタイプで、試合の途中痛めてた足をさらに痛めちまったから、ボロクソだった。
もう少し時間があれば逆転できそうだったけどダメだった。
とりあえず足がまじイテー。
でももうこれで当分試合はないし、練習サボれるしまあいいか。
骨に異常があったりしなきゃな。
でも腫れがやばいので心配です。

◎今日の曲

<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/Karate.mp3">SIZZLA / KARATE</a>

俺が最初に買ったレコードはこれだった。
今でもかなり好きな曲。

明日学校行きたくねー。
でも先週もサボったしそろそろヤバス