限界

・ふぅ。
3時半までバイトしてたのとか初めて。
人が一人足りなかったからクソ辛かったし。
昨日暴飲したせいで二日酔いだったしまじ疲れたよ。
部活は久々に無断欠席してしまった。
今年あと三回あるけど、もうイカネ。
膝痛いといういいわけがあるからね。
実際膝はいたいしね。

・昨日はけっこう楽しかった。
でも普段全然喋んないような人でもお酒が入るとペラペラ喋れるから不思議だ。
お酒もいいとこあるね。
悪いところも。

・混んでる時の居酒屋には行かない方がいい。
どんどん適当になるから。
カクテルの分量は本当に適当になります。
すいてる時の方が丁寧に仕事しますよ。
てか客クンナ。
おめーらもめんどくさいから居酒屋とかいくな。
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1499.ram">SNOW / MUSH UP DA NATION</a>

ジャマイカ以外のレゲエも使いこなせるのがシブい男の条件だと気づいたよ。
でもSNOWとMACKA Bぐらいで俺は限界だ。